2010年春合宿

ハンドボール部の夏合宿は群馬県嬬恋村の新鹿沢(しんかざわ)温泉真田屋を宿舎とし、峠を越えた小諸市、上田市、東御市の体育館を借りて行いました。

7月31日、小諸市の体育館での高校生の練習試合。
7月31日、中学生の練習試合。
7月31日の夕食です。毎夕中身の異なる鍋焼きが出ます。 楽しい夕食。
夕食後、毎日のミーティング。 部屋の様子。
8月1日、朝食前の体操。 7月31日の朝食。
8月1日、高校生のシュート練習。
8月1日、中学生のシュート練習。
全員の記念写真。
さすが嬬恋、キャベツの食べ放題が毎食つきます。8月2日の朝。 8月2日、上田市の体育館。練習前の準備体操。
中1はひたすらランニング。上田城のお濠の周りを回っています。 昼食は宿から運ばれてきます。
中1は午後もランニング。 中学生のシュート練習。
8月3日、東御市の体育館にはゴールがありません。上田市からフットサル用の組み立てゴールを借りました。中1が組み立てています。 思わず熱くなった高2対高1の練習試合。
こちらは高校生以上に熱くなった中3対中2。 8月3日、宿舎に戻って昼食。カレーライスのおかわり待ちの行列です。