高3学年会・懇親会

とうとう最後の食事会となりました。入学した頃の思い出や受験直前の子供達の様子まで話し、楽しい時間を共有する事が出来ました。

校章の焼印が入ったどら焼きに歓声が上がりました。加藤先生のお話に、真剣に耳を傾ける保護者の方々。最後の懇親会にふさわしく、それぞれのテーブルでは話が尽きない様子でした。

一つ一つ学校行事が終わっていきます。最後のクラス懇親会。先生から伺う学校の様子を真剣に聞きます。あ〜PTAも今年で卒業です

先生からテストに関して厳しいお話もありましたが、受験前にもかかわらず、クラスの雰囲気はとても良く、運動会も高三とは思えないほど盛り上がりを見せたとお聞きし、最後の保護者会も和やかにすごしました。


麻布、最後の懇親会。和気あいあい、和やかな雰囲気のなか、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

麻布での最後の懇親会は、保護者の方々のスムーズなサポートに助けられ、和やかな一時を持つことができました。先生方からは、麻布での残りの日々を大切に、とのメッセージをいただきました。

麻布生活最後の懇親会。受験を控えた思いや、中身の濃かった麻布での6年間に思いを馳せながら、各々のテーブルでは尽きる事なくお話に花が咲きました。

高3のお弁当です。お店にお願いして、どら焼きに校章の焼印を押してもらいました。