2011年2月19日(土) 新宿三井クラブ (新宿三井ビル54F)で恒例の同期会が開催されました。今年は還暦の年、多くの人が定年になる年ということもあり、会社を変わったり、生活が変わった人が多くみられました。出席者は昨年よりも多く、幹事よりこの1年で亡くなった方はいなかったとの報告に拍手がわきました。深木先生、山領先生、清水理事長にも出席いただき、盛り上がりました。
同期会は幹事の橋本政昭さん、佐々木康雄さんの努力のおかげで、毎年開かれております。
案内状が届いておられない方は橋本さんにメール等で連絡してください。
メールアドレスは つぎの文字から@マークを1つ消したものです。(意図しないところからのメールを防止するためですので、面倒ですがご了解ください)
azabu@@hat.co.jp
記:広田 順
![]() |
![]() |
| 深木先生 | 山領先生ほか |
![]() |
|
| 幹事の橋本さんと話す同期 | |