2年1組



鈴木先生,谷口先生をお迎えして,終始和やかな雰囲気の懇親会となりました。 
季節感あふれるかご盛りのお弁当と和菓子で,ほっと一息つきながら歓談に花が咲いた,楽しいひとときでした
クラスの皆様,どうもありがとうございました。
 
 2年2組 



担任の先生方が各テーブルを回りながら、保護者1人1人に普段知ることができない子供達の学校での様子をお話して下さいました。
保護者としては、恥ずかしいやら驚かされるやらハラハラ・ドキドキの貴重な時間を 過ごすことができました。
 
 2年3組

あいにくの雨模様で始まった懇談会。
親の知らない子ども達の学校での様子を聞いて ビックリマークと笑いのどよめきが続きます。
先生方の深~い懐に触れ、他のお母様方との楽しい語らいが終わると、帰り道はすっかり晴れわたっていました。我が子を信じる気持を奮い立たせるひとときでした
 2年4組



 すっかり打ち解けあって和気あいあい。お互いに聞きたいことがいっぱいで話はつきません。
 
 2年5組



先生を囲んでの楽しい一時を過ごすことができました。
 
 2年6組



丸山先生・南先生をお迎えして、学校での子供たちの様子についていろいろ伺いました。
 成績・親離れ・友人関係など話題は尽きず、2時間があっという間の懇親会でした。

 
 
  2年7組



先生方にクラスの様子や旅行の事を詳しく話していただきました。成長したような、していないような中2生を知ることができました。

学校法人麻布学園 © 1999-2009 All Rights Reserved


PTAトップページへ
このページの最初へ
中2学年会・懇親会