1組
 

 教育実習の先生にもご参加いただき中3の頃の反抗期、受験期、麻布生気質など興味深いお話を聞かせていただきました。先生、保護者の方々のご協力のもと穏やかに懇親会を催すことができました。皆様ありがとうございました。 

 2組

 先生方にクラスのお話を伺ったり、保護者の皆さんの交流を深める事が出来ました。また、教育実習生も参加して下さりOBとしての貴重なお話も頂き、終始和やかな会となりました。  

 3組
 

 中3ともなると、保護者もすっかり打ち解けてリラックスムード。正・副担任の先生方の、子供たちに対する熱い思い、日頃の子供たちの様子を伺うことが出来、有意義な懇親会となりました。 

 4組

 正・副担任の先生方と保護者37名で、お弁当を食べながら和やかに歓談を楽しみました。各テーブルに先生をお招きし、息子達の学校での様子等をお伺いしたり、多岐にわたる質問にも快くお答え頂きました。受付や準備等にご協力頂き有難うございました。 

 
 5組
   恒例の懇親会では、先生方を囲んで、和やかな雰囲気の中、クラスの皆さんと交流を深める機会となりました。 先生方からは、息子達の日常の様子を伺ったり、お母様方同志、帰宅時間やお小遣いなどについて、情報交換をしたりと有意義な時間を過ごしました。
 6組
 本クラス始めての懇親会を教室にて実施しました。担任・副担任の両先生にもご参加戴き、日頃の子供達の様子などを伺いながら、和気藹藹と楽しい時間を過ごすことができました。   
 7組
    先生方お二人と実習の先生から、息子達の日頃の様子などを伺い、麻布生らしさに納得したり、驚いたりでした。初めてお話するお母様とも、すぐに打ち解け、楽しい会になりました。準備や片付け等、率先してお手伝い下さった皆様、有難うございました。
このページの最初へ
PTAトップページへ

学校法人麻布学園 © 1999-2009 All Rights Reserved


 受付のひとこま